プロフィール

@みほ@

Author:@みほ@






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


b-click



みんな大好き!!

 
ブログ読んだら
コメントしてね♪♪
みほのやるきがあっぷあぷぷかも!?

 
てか今日ねぇ
ひいふうみいよお・・
4人の人からこくられた!!まぢだよぉまぢ!!
びっくり
あぁ~でも
お付き合いしてくださぃ♪とか言われたんじゃなくて、
遠まわしにいってきた人もいるo
後、いつも冗談っぽく
好きだよ~って言う人いるじゃあん!
ソッチ系な感じで言われた♪
今日は愛してるって言われた♪
ウレシイ!
でも、悲しいこともぁったょ。
立ち直るね。

お久しぶりィ

パソコンが解禁されたからきたよん
後受験まで
一番早いので1ヶ月ちょいくらいだよぉぉ
どぉしよう!!

公立、県の最難関ぅけます。ガチでぇ!
だけどまだ
みほのレベルじゃムリってぃぅヵ…
ちょうしいいときのテストだと
合格けんはいってりゅんだけどね~~♪一応。
調子悪いときが厄介で、
こないだの模試はC判定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これはーーーー・・・・
どぉUよう
ギリギリで
1個下らんくの公立こぉこぉに移すかもぉ~!??
こういうの迷うよねっ!

あっみんなコメントありがとう~~!!
みんな、頭ぃぃんだね!!
みほも各教科40以上ゎとってるよ♪
でもこないだの模試は
合計200点全然届いてなくてヵなりショックだいだったけどo
みんな!!がんばろぉねぃ~~


でも、一つ問題がぁるんだo
このサイトだヵらぃぅヶど、
なんかやっぱ好きな人と同じ高校に行きたいジャン!
ぢつゎみほもそのパターンで
好きな人がめっさ頭ょくて・・・
同じ高校うけたいと思って今頑張ってるんだ!あ、応援ょろしくねぇーーー!!

でぇ話を戻して♪
こういうのはみほだけぢゃないみたいで、
なんかみほの勘違いかもしれないけど
みほが○○高(名前伏せ)行きたいからって
その高校受ける人が何人かいるみたいなの!!
もしみほが1つランクさげたら
その人たちもさげるのかなあと思って。
そういうのなんか申し訳ないよねえーーー


あ、それぢあばいばい!

るんるんる!

コメントありがちょ~!
みほりん幸せものっす(*o0дUo■))


そういえば
ぢゅけんせいなのに
土日で勉強1分もしてない!
ていうかしようと思ってもやるきが~~ってね
 
でもみぽ結構順位上のほうだしいいかなーなんて・・
国語、全国偏差値72!!
これはちょっと自慢・・なんてね♪
でも数学は51くらいしかない;;
こないだも、夏休み明けのテスト
27点・・(50点満点だあよ)
これわ、ちょっとやばィ。
国語がょぃぶん数学がねえーー


でもほかもまあまあいいし
勉強しなくてもいいかなあなんて!?


こういう考えが甘いんだけどねー
今もこうしているうちに周りの友達は勉強を!!あわわ・・


今わみぽが
成績上のほうでも
冬くらいになると
みんなばんばん成績あがるのヵにゃあ~!?
そんなのいやだ怒`-з-)=3


頭ぃぃみぽをキープしなきゃね
みんなから頭悪いって思われたらぃゃだUぃ~?
○○さん(苗字)って、頭いいんだあ~
って男子からおもわれたいしねん('`)


みんなしってたあ~?
今時ゎ、
バカ♪な子がヵゎゅくて
好印象~なんぢゃなくて
頭いい子がcoolでかっこいいんだよ!
知的美人みたいなー?

まぁ、みぽはこう思ってまス!


顔いい=性格いい=頭いい


これゎ、最強かな??
みぽも、こういう男子がすき~


個人によってゎ
ばかがスキって言う男の子もいるけどお・・


まあ、参考にしてねん!

ありがとう~~!!

みんなっ
久しぶり…
ちょこっとだけ放置してました♪

コメントにあったんだけど、
おんなのこゎ
ちょっとぽっちゃりしてる方がかわゆいの??
初めてしった~
情報を、有難う!

毎日ダイエットにあけくれるまいにち・・
とゅーのは嘘だけどね
炭水化物ダイエット♪とか
やってたんだよねーー
でも、やめよっかなあ!?
確かに、ちょっと…ガリガリは、きもいね!
適度に標準体重くらいあるほうが、
ほんわりしてていいのかも!?
これからゎ我慢してたお菓子もたべよお~
ブラックサンダーが、今のお気に入りなんだあ♪


そういえばね(◆*o艸0*◇)
みほ・・
テストの順位さがったあー・・
毎日ぢゅくで
頑張ったのになあ??
携帯とヵ、ぱちょこんのしすぎなのかも!?

でもメールが来ると返信しなきゃっ・・って思って><
嫌われたくないしい
ま、嫌う人とかいないかもだけどだけど!??


携帯(あーんどぱしょこん★)
依存症ゎ、怖い怖い




ていうかね
家にいると
鏡を見ちゃう癖があるんだけど~~~!?
これって、ナルシストなの
みほ、自分の顔見るの癖になっちゃってるんだああ~~
直した方が、ょぃのヵなぁ!?
学校でも
授業ちうに何回も筆箱にいれてる
手鏡を見ちゃう…

家ではOKだけど
学校でゎやめなきゃね!!
なんか自分の顔見てると落ち着くんだよ~
うっとりするってか・・
なんかね、分かる!?
おもわずかがみ見てにこってしちゃう
笑顔の、練習♪


それでは
久しぶりだったから
長文にしてみたよ!
ばいばい

やいやあ!

もー暑くて暑くていやになる!
もうすぐ夏休みだねー(◆*o艸0*◇)

でも夏休みが来ると
みほのもてもてライフが一旦おわっちゃうから
ちょっと辛い(∞艸o∩O`涙))+。


まー
塾があるけどね♪



ぎゃっ!!
今鼻こすったら、せっかくぬってた
オロナインが取れちゃったよ~・・・
にきび対策してたんだけど;;

なんか
鼻のてっぺんに2~3個にきびできちゃって。
しかもならないとゅ~たちの悪さ!!
え~ん(><);;
しかも赤にキビだし!!
まっぢ目立つわヶ。
みほににきびは似合わないー.+(艸д+。涙)+.



あっでも
鼻のてっぺんににきびが出来るのって、
誰かと両思いってゅーことらUいよ!!
ジンクスなんだって。(みんな~知ってた^^?)
ってことは・・
みほは2~3人両思いの人がいるのかな~(%★uзu*)??

好きな人は1人しかいないけどね★
かっこいいな~とは思う人だったら何人かいる!

その人達のなかから3名ほどと
量思いなのかな・・・vvv

だといいけどねv(o∀0+.*).+
でも最近目ェよく合うし・・



にゃらぬえ★
